<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キッドブルー秋冬の展示会 | main |
原寸模型

9月のお仕事2つほど。

 

こちらは某百貨店のLip Bar。

リップの入るアクリル什器、ティッシュなどの入るBOX、そしてサインとデザインしました。

 

リップの入る部分はもちろん原寸で一部模型を作ってます。

そうしないと怖いですからね。

 

そして、このサインも、、、

 

原寸で模型作ってます(笑)

20代の頃から変わりません。

 

この時はその他、こんなツールもデザインしました。

 

 

そして年に2回、やらせて頂いている時計の展示会。

 

今回はクリスマス。

テーマは、色は赤でダイヤモンドと大切な贈り物。

 

 

 

久々にアクリルムク60角とか使いました〜〜。

 

そしてこちらももちろん原寸模型を作ってシミュレーション(笑)

 

 

もうこうなったらずっとこんなスタイルで、続けていきたいと思います。。。

 

 

 

ヤマグチ

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://toffice.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK