<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イギリス。 | main | 原寸模型 >>
キッドブルー秋冬の展示会

今更ですが、、、

6月の展示会のことなどお知らせしようと思います。

 

キッドブルーでは6月に8月〜12月の秋冬商品の展示会を行います。

その際には秋から冬のディスプレイのプランも済ませ、代官山でのディスプレイで使用することを考えてディスプレイの演出物を製作します。

 

グランピングシリーズの最終章。

 

Kid Blue Style Glamping

     QUIET APERITIF

               at

LAGOON COTTAGE

 

夕暮れから夜に変わる時間のアペリティフです。

 

入り口入ってのスペースは冬の商品のディスプレイ。

 

こんな感じで、星空の出力をカーテンにして。

私が気に入っているのはこのファイヤープレイス。

火をどうやって表現しようかと考えて、これになりました。

黒い段ボールに出力を貼ってます。

戸外の焚き火に見えますよね??

 

そしてこちらはまだ夕暮れ時。

8月、9月のイメージです。

桟橋から湖を渡るというシチュエーションで。

 

春から続いているテーブルシリーズも最終章。

本物と写真と混在してます。

 

こちらがその撮影風景。

3回目なのでだいぶなれました(笑)

 

さて展示会の現場はいつもながら女子だけで。

慣れたものですね〜。

 

そうそう、会社の前の植え込みもイメージに合わせて変えています。

6月に秋冬のイメージなので結構大変なんです。

 

こんな感じに、、、。

青い花が多い夏の初めに、なんとなく秋冬っぽくまとまりましたかね(笑)

 

次回は11月に春夏展示会。

グランピングはおしまいで、新しいテーマでまた1年続きます。

楽しみにしていてください〜〜。

 

ヤマグチ

COMMENT









Trackback URL
http://toffice.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK