<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロンドン/美術館とかお店とか | main | キッドブルー秋冬の展示会 >>
イギリス。

6月の話がここまで伸びてしまいました。。。

 

今回の旅の目的は、かれこれ30年来の友達が結婚式を挙げるとのことで、いって来たのです。

ついでに結婚式前で忙しい彼女と、湖水地方をウォーキング。

 

これがなかなかよかったので、この写真で〆たいと思います。

長くなりました、、ホント。

 

建物と空はグレイッシュ。その中で花の色が映えますね。

うっとりする色合い。

 

2日間で30キロは歩きました。

 

この渓谷が言葉にならないほど素晴らしかったです。

 

 

そして湖水地方から戻り、お友達の結婚式の手伝い。

 

水引でリースを作ったりしました。

現場道具待ってったし(笑)

 

お友達が公園で摘んで来た花を飾ったパーティーテーブル。

 

結婚式は禅式で。

末長くお幸せに。

 

ふ〜〜、長いこと引っ張ってしまいましたが、

心に残る旅となりました。

 

ヤマグチ

COMMENT









Trackback URL
http://toffice.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK