<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロンドンのACE HOTEL | main | ロンドン/美術館とかお店とか >>
Petersham Nurseries

8日間ほどイギリスには行っていたのですが、そのうち4日間は湖水地方に行ったり、あとは友達の結婚式の準備を手伝ったりで、実はロンドンでの自由時間はあまりなく、、、

 

その中で半日かけて行って来たのがここ↓↓

Petersham Nurseries

 

リッチモンドからバスに乗って10分ほど。

通常は車で行くんでしょうけどね。

 

バス停から進行方向に歩くとこの壁画が。

ここを曲がります。

 

着きました。

 

花の苗あり、雑貨あり、カフェとティールームがあります。

カフェは予約したほうがよさそうです。

 

この奥がカフェ。

美しいですね。

次回はカフェにいってみたい。

 

花の苗は持ち帰ることもできないので、眺めるだけ。

この色合い。。。

はぁ〜、美しい。

 

 

仕事目線になりますが、、、

 

この棚とか。

 

帽子のディスプレイ。

 

このグリーンでまとめた棚のMD。

素敵ですね〜。

 

個人的にもお持ち帰りしたい雑貨が数多くありましたが、この後の予定もあり我慢。←珍しいことです 笑

 

 

 

 

 

このピッチャー欲しかったなぁ。

 

 

まだ続きます 笑

COMMENT









Trackback URL
http://toffice.jugem.jp/trackback/137
TRACKBACK