<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キッドブルー2016秋冬ディスプレイ | main | 単発イベント >>
時計のディスプレイ

1年ほど前から、年2回、春夏展示会と秋冬展示会で、ショーケースの中の時計のディスプレイをやらさせて頂いてます。

先日の2月初めは春夏用のディスプレイ。

 

こちらは春。

 

こちらは夏。

 

かなり正統派のディスプレイです。

 

特に春の階段の方は、この階段が実際は可能なのか、、、模型を作りましたよ(汗)

こんな感じで(笑)

 

模型でシミュレーションしているので、スタンドもちゃんと置けてほっ。。

 

ちなみに夏も、、、

スチロールを切ったり貼ったりして一番いいサイズにします。

 

2016年秋冬用はシルク印刷を使いました。

この壁面の模様がシルクです。

 

やっぱり出力とは違う絵の具の厚み、微妙な質感。

近くで覗き込んでみる商品なので、背景にもここまでのこだわりが必要なんですね。

 

でも出力も使いますが、、、。

 

この時は、大阪用にゴールドバージョンも作りました(笑)

工場で撮ったので写真がイマイチですが、ショーケースに設置して、評判は良かったようです。

 

やっぱり関西は派手じゃないとね(笑)

 

 

ヤマグチ

 

COMMENT









Trackback URL
http://toffice.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK